検索選択

吉永龍樹 坂口綾優 同棲 [ニュース]

吉永龍樹というひとが、Googleで話題になっていました。
誰なんだろうと思ったらStudyGift 坂口綾優の仕掛け人みたいですね。
同棲の話題があったし、どうなんだろ。

StudyGiftでは5月28日付の記事で集めたお金を返金という形で終止符を打つ旨が伝えられている。

事の経緯を見てみるとどうも吉永龍樹と坂口綾優が同棲しているという話がネット上で話題になったようだ。

早稲田のマンションで同棲していて、近隣では有名な話みたいでした。
それと、吉永龍樹と坂口 綾優が同じ時間に同じ場所の写真をアップしていたということで明確なものとなったようです。

坂口綾優はGoogle+でフォロワー数を大量に集めたことで有名になったみたいです。
しかも就職活動用に写真をアップしていたようですが、写真は嫌いと・・・。
よく計算されていると思いました。

坂口綾優の写真が載っているGoogle+のページでは退学になっているはずなのに、いまだに
 在籍中 Waseda University

とありました。5/21までは更新があったのですが、その後はないようですね。
コメントはひどいことになっていますが。

う~ん。2年で退学なのに、3年として活動していたという避難が結構多いような。
倫理的に問題があるとちょっと問題ありますよね。

話題に登った早稲田大学もお怒りのようですし、復帰は無いのではないでしょうか。

<坂口綾優 プロフィール>
 生年月日 1987年8月21日
 出身地 福岡県北九州市
 高校 小倉西高校
 メイドカフェ勤務後に早稲田大学社会科学部
 Google+は5/21で更新停止
 twitterも5/21で更新停止
 mixiも5/21で停止

<吉永龍樹 プロフィール>
 生年月日 1979年05月13日
 出身地 静岡
 個人サイト 僕の見た秩序。が有名らしい。
 インターネット専門家だそうです。
 NTTレゾナント勤務
 本人の画像が出てるページはこちら
 本を出してた。。。↓これ



しかし、ここ数日はだいぶ話題に登っていましたが、これで少しは落ち着きそうです。
吉永龍樹はちゃんと会社に行けているのでしょうか?
坂口綾優は現在はどうしているのでしょう?

色々と疑問は残りましたが収束しそうな感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

自分にあったFX取引スタイル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。